« 2006年8月 | トップページ

2006年9月 6日 (水)

オペ後134日目。

今日でこのブログやめようと思います。

最近、毎日の変化が無くなり豊胸ネタだけでは書く事が正直毎日毎日ありません。

プライベートで忙しくて更新出来なかったり、本当に体調悪かったり、PCが壊れたり。

更新しなければ

「毎日見てる人に対して失礼だと思わないんですか?」

と書かれ。

本当につらくて体調悪い時にそのコメントが1番心に刺さりました。

それで辞めよう、続けられないって思ったんですが書き込みを続けてくれてる人達をやっぱり裏切れなくて更新を続けました。

私はこのブログをやって何の利益も無いんですよ。

収入に繋がる広告を貼ってるわけでも無く。

読んでいただいてる人からお金を取ってるわけでも無い。

なのになんで更新する時間の余裕、体力の余裕が無い時に更新しないからって責められないとならないんでしょうか?

ここは私の思った事を言う場所、ブログってそういうものじゃないんですか?

かなり前にも傷が落ち着いてきて美容の事など書いた時期もありました。

その時も

豊胸の事を知りたくてここに来てるのに余計なネタはいらない」

ってコメントいただきました。

更新しなければ文句を言われる、豊胸以外の事を書けばみんなで批判。

私はみんなを喜ばすために書いてるんじゃないんです。

共感してくれる人は仲良くしてくれればいいし、そうで無い人は素通りしてくれればいいです。

今まで友好的な事を書いていてくれた人も違う名前でコメントしたり。

毎日色んな事があって人に優しく出来たり、優しくされたり、そうでは無い日もあったり。

その時々の気持ちを言葉に出来たらいいなと思ってました。

他にもブログをやっているのでそっちとネタがかぶらないように多少日付をずらして書いているものもあります。

それを偽りと言われたらそれまでですが、ここまで自分の事を晒し、裸の画像を載せていたら個人の特定を避けるのは当然ですよね?

今まで読んでくれた方、もしかしたら今日初めましての人もいるかもしれませんね。

どうもありがとう。

でもごめんなさい。

私にはこのブログを続ける意味もネタも気力もありません。

つらい時、みんなの書き込みが本当に支えになりました。

どうもありがとうございました。

| | コメント (104)

2006年9月 5日 (火)

オペ後133日目。

オペ済みの人に聞きたいです。

私は今のところ無事なのですが。

豊胸仲間の友人の悩み。

授乳経験は無いんですが豊胸してしばらくしてからふと気が付いたらデコルテに妊娠線状態のモノがたくさん。

本人は気にし始めてからどんどん気になって毎日増えていくように思っちゃうらしいんですが、私の目からは増えてるようには見えないけどちょっと普通の人よりシワシワしてるかんじ。

スパに行った時に思わず人のおっぱいをじろじろ見るようになってしまいましたが・・・

豊胸していない人の授乳後ならデコルテ部分に線が結構あっても違和感無いんですが授乳前で豊胸してその後、授乳したらどうなっちゃうんだろう。

友達はまだ妊娠の予定が無いのですが今後どうなってしまうのか怖いって言ってました。

ちなみに手術してもうすぐ2年。

ご意見あったらよろしくです。

| | コメント (5)

オペ後132日目。

季節の変わり目のせいなのかほっぺにぽつぽつが出来ちゃいました。

10代の頃はおでこににきび出来てもあごの回りになんか何も出来なかったのに。

今日はまつ毛パーマかけてきました。

いつも行ってるサロンなんで安心して1時間のお昼寝。

寝ると目が開いてびっくりしちゃうんですけどw

体調悪くなってから2週間近くGym行ってないからそろそろ復帰しないとだなー。

Gym行ってノーブラで走ってたら胸のマッサージしなくてもいい気がする。

重さで揺れて刺激になるし。

でも乳腺が傷ついたりしそうで走り込み過ぎは怖いけど。

昨日の日記に書いた元彼とは早く友達に戻りたいです。

10年近く前にも元彼に半年間に渡ってストーカーされたことがあって包丁持って追いかけられたり着信履歴全部元彼の番号で埋まってたりしてたんですけど。

戦った結果、付きあってた頃より腹割って話せる親友になっていまだに友達です。

人間は喜怒哀楽、色んな精神状態になるから我を忘れる事もある。

心から悪い人なんていないと思ってるから誰の事も本気で嫌いになれないんですよ。

言いたい事をその場で言う性格だから次の日まで怒ってたりしないし。

「昨日ごめんね」

って言われると

「え?何????・・・あ、そーいえば!」

って蒸し返しちゃうくらいw

未練残らないように思う存分したいようにしてくれたほうがいいのかなー。

| | コメント (0)

2006年9月 4日 (月)

オペ後131日目。

お風呂あがりに牛乳で溶いた青汁最高♪

なんて無理矢理テンション上げつつ。

昨日意外に反応あって少し嬉しかった元彼の事なんですが。

その後色々聞いて調べたんですよ。

彼が私の事を誰になんて言ってるのか詳しく。

実は私、このブログ以外に友達にしか公開してない顔写真もバンバン出してるプライベートな話を書いてるブログをやってるんですけどそこのブログにこの前少しここにも書いた【もしかしたら付き合うかもしれないNEW彼】と出かけたこととか書いてたんですよ。

書いてたっていうか、最近毎日彼の事ばかり。

そしてタイミング逃してこちらでの報告が遅れたんですが結局付き合うことになりまして。

元彼もURLを知ってるし、私の周りの友達も元彼と共通の友人もみんな知ってる・・・

まぁ、ばらしてしまえば今流行りのアレですよw

友達の友達もみんな繋がってしまうアレw

元彼に

「新しい彼氏が出来たからその人の事をブログに書くから」

って言ったんですよ。

そこでNEW彼と食事に行ったレストラン紹介などを書いて。

それなのに元彼は

「まなみは今、仕事や病気の事で心身ともに病んでいて新しい彼氏が出来たって現実逃避の妄想を抱いていて、日記の内容は嘘。可哀想だから今は見守らないと」

って言っていたらしいです。

しかも何人にも。

徐々にそぅいぅ話を聞いた友人達から報告メールやら電話やら貰うようになり。

まとめると・・・

私とは別れていなくて少し距離を置き中。

私は寂しさで脳内彼氏を作り出し、行ってもいないレストランの話や今後の約束など妄想で書いている。

らしいです。

みんなドン引きしてます。

怖くてそんな元彼の発言を誰も否定出来なかったと言われました。

特にドン引きしてるのは私とNEW彼と食事に一緒に行った友人。

私が実在しない妄想彼氏と付き合ってるのでは無くて、ちゃんと現実に存在してる彼氏と付き合ってるってわかってるわけですから。

昨日から元彼の事好きだった日々とは比べ物にならないくらい元彼の事ばかり考えています。

怖くて(-_-;)

| | コメント (17)

2006年9月 3日 (日)

オペ後130日目。

麻痺部分を刺激するために乳首や麻痺してる部分にシャワーを当ててる話を前に書いたんですけど。

そのせいなのかただ単に治癒してきたのか。

最近乳首に感覚が少しあるようになりました。

シャワー当ててるのがわかる!

感覚無くてもつまんだりするとなぜか乳首が立つのがすごく不思議だったんですけど、立つ瞬間の感覚もなんとなくわかるようになりました。

右の胸の外側のでこぼこしてて麻痺してる部分はたまに治りかけの傷の痒みみたいなかんじがする。

ぼりぼりかくのも肌が痛みそうだから服の上からこすったりしてます。

プライベート・・・

この前別れたはずの彼氏が今日、共通の知人に「私と別れてない」って話していたらしいです。

私が最近仕事の事とか体調とかで悩んでいるからそっとしておいてあげてるらしい。

別れ際に彼をなんとなくおかしく感じたのは勘違いじゃなかった(-_-;)

いい人のような気がしたけどなんかしっくりこなかったのは微妙に危ない人って思ってたからなのかも。

こわいいい

| | コメント (4)

2006年9月 2日 (土)

オペ後129日目。

200609021044000

出張中、移動中冷えて胸が痛くなりまくりだった私の癒されアイテム。

いつもこれでマッサージしてます。

お風呂あがりはDHCのQ10ジェル。

今の時期はシーブリーズを混ぜて使ってます。

隣はTHANNのバスオイル。

色んな香りがあるけど私はSeaFoamが好き。

お風呂にこれと入れてぬるめのお湯に入ってひたすらもみもみ。

疲れも取れる気がするので足の裏から顔まで全身もみもみしてます。

Q10ジェルは本当に肌が綺麗になりました。

マッサージもしやすいし。

こんなん書いたからってDHCの宣伝では無いですよー。

オススメって書いちゃって肌トラブルあっても困るので参考までに。

| | コメント (2)

オペ後128日目。

ちりちり痛んだりずきずきするタイミングわかってきました。

冷房がよく効いてる時。

Tシャツでも着てない限り、今の季節タートルネックとか着ないから露出系のエロ可愛い服じゃなくてもある程度胸元が多少開いてると思うんですけど。

だからこそ胸から冷える。

冷房対策でひざかけしたりしてても胸から冷える。

古傷が痛むかんじで。

体調悪くてつらかったここ数日、タオルケットに包まって冷房かかってる場所に行かなかったり。

刺さるような痛みは無くなったと思ってたんですけど。

今日は痛い!!!

しかも何年も前に捻挫した足首も痛い。

ガタガタ・・・

寒いー><

飛行機だいっ嫌い(-_-メ)

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ