« オペ後133日目。 | トップページ

2006年9月 6日 (水)

オペ後134日目。

今日でこのブログやめようと思います。

最近、毎日の変化が無くなり豊胸ネタだけでは書く事が正直毎日毎日ありません。

プライベートで忙しくて更新出来なかったり、本当に体調悪かったり、PCが壊れたり。

更新しなければ

「毎日見てる人に対して失礼だと思わないんですか?」

と書かれ。

本当につらくて体調悪い時にそのコメントが1番心に刺さりました。

それで辞めよう、続けられないって思ったんですが書き込みを続けてくれてる人達をやっぱり裏切れなくて更新を続けました。

私はこのブログをやって何の利益も無いんですよ。

収入に繋がる広告を貼ってるわけでも無く。

読んでいただいてる人からお金を取ってるわけでも無い。

なのになんで更新する時間の余裕、体力の余裕が無い時に更新しないからって責められないとならないんでしょうか?

ここは私の思った事を言う場所、ブログってそういうものじゃないんですか?

かなり前にも傷が落ち着いてきて美容の事など書いた時期もありました。

その時も

豊胸の事を知りたくてここに来てるのに余計なネタはいらない」

ってコメントいただきました。

更新しなければ文句を言われる、豊胸以外の事を書けばみんなで批判。

私はみんなを喜ばすために書いてるんじゃないんです。

共感してくれる人は仲良くしてくれればいいし、そうで無い人は素通りしてくれればいいです。

今まで友好的な事を書いていてくれた人も違う名前でコメントしたり。

毎日色んな事があって人に優しく出来たり、優しくされたり、そうでは無い日もあったり。

その時々の気持ちを言葉に出来たらいいなと思ってました。

他にもブログをやっているのでそっちとネタがかぶらないように多少日付をずらして書いているものもあります。

それを偽りと言われたらそれまでですが、ここまで自分の事を晒し、裸の画像を載せていたら個人の特定を避けるのは当然ですよね?

今まで読んでくれた方、もしかしたら今日初めましての人もいるかもしれませんね。

どうもありがとう。

でもごめんなさい。

私にはこのブログを続ける意味もネタも気力もありません。

つらい時、みんなの書き込みが本当に支えになりました。

どうもありがとうございました。

|

« オペ後133日目。 | トップページ

コメント

昨日のブログにコメントしたのですが
一歩遅かったですね。。。
やめてしまうの非常に残念です。
本当に残念です。

私も連日のように書かれるコメントに心を痛めておりました。
まなみさんの今日の決意の内容もよく理解できます。

気持ちが落ち着いたらまた復活されることを切に願います。

投稿: ミント | 2006年9月 6日 (水) 05時11分

お疲れ様でした。
まなみさんはのブログのおかげで、私のなかで一歩前進しました。今までありがとうございました!
いろいろ大変そうですが、体調に気をつけて下さい。無理しないでほしいです。それでは…

投稿: トラネコ | 2006年9月 6日 (水) 06時39分

別にブログをやる・やらないは本人の自由です。
毎日更新します!って張り切りすぎたんじゃないですか?
ただ、内容が自己中・浮き沈みの激しさ・尻軽さに反感を買ったまでですよ。

「私はみんなを喜ばすために書いてるんじゃないんです。」そうでしょうね。
自己満足のために書いてるような内容ですから。
別に誰も喜ばせて欲しいなんて言ってないですよ。
ブログでも公の場になるんですから、ある程度の言葉選びは必要だと思います。
男やめて、自分自身をもっと磨いたらどうですか??
勘違いも甚だしい。

投稿: ・・ | 2006年9月 6日 (水) 07時35分

だったらチラシの裏にでも書いてればって話。
他人を喜ばせるために書いてるんじゃなくて
自分を見て見て~!、胸綺麗でしょ、別れた彼からいつまでもしつこく想われるようないい女なのよ、でもすぐに彼氏もできるのよ・・・云々とまぁ結局自惚れのオンパレードですもんね。
まなみさん素敵!だの、頑張って!だのちやほやされたくて書いていたんだろうけど、風向きが変わってしまったと。
いつまでもその固そうで不自然な胸を大事にモミモミしながら自分だけを大事に生きてください。

投稿: さな | 2006年9月 6日 (水) 08時39分

まなみさんお疲れ様でした。。
まなみさんのブログは私にとっては
いつも励みになっていました。
本当にありがとうございました(*´ー`)

投稿: あこ | 2006年9月 6日 (水) 09時12分

まなみさん、今までありがとうございました。このブログの今までの経過は削除されちゃうのでしょうか??私ももうすぐオペが始まります(>_<)経過を復習してオペに挑みたいと思います('◇')ゞ今までお疲れ様でした。お身体大事になさってくださいね☆私も美乳目指して頑張りますp(^-^)q

投稿: チョコ | 2006年9月 6日 (水) 11時23分

結局最後まで

なんで自分が叩かれたのか

気が付かないんだね。
なんか可哀相な人。

投稿: ふーん | 2006年9月 6日 (水) 15時56分

楽しみに読んでいたので やめてしまうのは残念ですが
確かにまなみさんのおっしゃるとうりだと思います。
別に自分のブログ 自己満足な内容だって勝手だと思います。
貴方の自由ですよ。嫌なら見なきゃいいんです。
豊胸ネタも美容ネタも彼氏ネタも色々あっていいと思います。
色々な話題があって、一人の女性の生活を覗かせてもらっている気分でした。
スキンケアについても参考になりましたよ。
貴方の美意識の高さもすごいなと思っていました。
お疲れ様でした。 毎回楽しかったですよ。ありがとう。

投稿: 花菜 | 2006年9月 6日 (水) 17時37分

 
お久しぶりです。
まなみちゃんのちょうど1ヶ月後の同日、誰にも言わずopeを受け、悶々としているときに出会ったこのブログ。
ちょうど1ヶ月前の経過と比較させていただけて、私の心の大きなささえになりました。
(お陰様で、今でも完全黙秘を通せています。)

今でも痛いときなど、ことあるごとに、まなみちゃんも4ヶ月目でもちりちりすることがあるんだな、じゃ私もまだまだで当たり前なんだ…などと、このブログのお世話になっています。
半年後、1年後、まだまだ経過を聞かせていただきたいです。
たま~に書かなければいられない気分の時だけ書いてはいかがですか?

「私はみんなを喜ばすために書いてるんじゃないんです。」
でも、ここに助けられた人もいます。
まなみちゃん、どうもありがとう!

投稿: amano | 2006年9月 6日 (水) 19時01分

ほんと残念だなー、、、
コメント入れるの初めてですが最初からずっと見守っていました。
実は私はまなみチャンのブログを見て豊胸手術を断念したのですが
とても参考になりましたよ。
ま、確かに見ていてちょっとヤな気持ちになることもありましたが
それはハッキリ言ってうらやましい気持ちのひどく悪いバージョンでした。

今までまなみチャンのとこのみで、他の方の入れているコメントは
見たことなかったのですが、何だか見てみるとガッカリしますね。
文句があるんなら見なければいいのに、、、
個人が特定できないトコで批判するなんて、あまりにもコドモっぽいのでは?
私2ちゃんねるで、うらやましーってココ紹介しちゃったんで
そこから変な人流れてきてなければいいけど。。。

また気が向いたら、その後の経過でもお知らせください! 楽しみにしていますよ~☆

投稿: たまチャン | 2006年9月 6日 (水) 20時40分

本当に残念です・・・
私もまなみさんがこのブログを始めてからずっと毎日観に来ていました。
コメント書くのも見るのも初めてでしたが批判されている事が残念です・・・
個人には個人の生き方、生活の仕方、恋愛の仕方、それぞれだと思います。
思い切って豊胸して自分が好きになれる彼氏が出来て、個人の生き方としては私は素敵だと思います。
批判コメントなんて気にしないで下さい。
私から見たら批判の中にも確かにいい意見はあると思いますが、それに比べて何の意見も書かずに批判する人の方が自己中で嫌な人間に見えます。
負けずに頑張って下さい^^

まなみさん、このブログもし消去されないならたまにでもいいので経過教えて下さいね^^

投稿: さな | 2006年9月 6日 (水) 21時07分

はじめてコメントします。
やるやめるはあなたの自由。
お疲れさまでした。

投稿: けもの | 2006年9月 6日 (水) 22時05分

まなみさん、とっても残念です。

私はまなみさんのブログでオペに踏み切れました。
いま自分がブログをやっているのも、まなみさんの影響です。
だから目標を失ってしまった様で、寂しいです。

私もこういう中傷コメントがこれから沢山来るんでしょうね。
なんでいちいち絡んでくるんだろう。うっとおしい。
でもいちいち相手にしていたら、相手のように成り下がってしまうのでホント相手にしないのが良いとは分かってるんですが。

もうまなみさんと連絡が途絶えてしまうのが寂しいです。

あ、昨日のクリームのことですが、産院だけでなく大型ショッピングセンターの中のマタニティ用品売り場にも各種置いてあったと思います。もちろんネットでも買えると思います。

まなみさん 宜しければまた私のブログにコメント下さいね。
青汁、おいしいです。本当にためになりました。
ありがとうございました!

投稿: りん | 2006年9月 6日 (水) 22時44分

よくこんなの見て頑張れとか、楽しみにしてるとかいえますね。最初は良かったけど、どんどん訳のわからない内容になってますよ。そんな内容に共感して傷を舐めあって、いったい何になるんでしょう?他にためになる豊胸ブログやってる方、たくさんいますからww甘やかして、いいことばかり書いて本人のためになると思いますか?書いてることおかしいよ!って本当の事を言ってあげるほうが、よっぽどこの方のためになると思いますよ。こっちだって、興味本位で見てるわけじゃないんですから。批判したくなる人の気持ちも考えてください。

投稿: ・・ | 2006年9月 6日 (水) 22時44分

↑あなた、いちいちうるさいですね。しつこいです。
嫌なら来なきゃいいでしょう。
まだしつこく観てるなんて
ほんとは気になって仕方ないんだ~~(^m^)"

そんなに腹が立つなら来ない方がいいですよ。
精神衛生上、良くないでしょう?
他にストレスでもおたまりですか?

投稿: | 2006年9月 6日 (水) 22時54分

知らない人のために、貴女が犠牲をはらってまですることはないとおもいます。まなみさんへの心ないコメントに心が痛みます…
自分のblogのURLを載せてから批判しろって言いたいです
どんな立派な人間かみてみたいですよね

もっと自分を大切になさってくださいね

今までお疲れ様でした☆彡

投稿: sakira | 2006年9月 7日 (木) 00時17分

毎日とても楽しみにしていたのに残念です。。
でも、私はこのブログのおかげでオペをするに至ったのは事実です。
そして、現状にとても満足しているのも事実です。
だからお礼を言わせてください!
まなみさん、本当にありがとうございました!!!

投稿: kome | 2006年9月 7日 (木) 00時20分

私はここのブログを見て、手術をやめようと思いました。そういう意味では参考になりました。

ブログタイトルを豊胸手術日記にするから豊胸のことを書かないと叩かれるんじゃないでしょうか。
カテゴリで豊胸、美容、恋愛とかに分けて書けば豊胸について読みたい人はそこを読むだろうし。

あと思ったのは、まぁ経過日記なのでそうなるんでしょうが、日記の件名がオペ後○○日経過だと読み返したくなった時に探しにくいですね。

これだけ反響のあるブログですから、アフィリエイトなどをしてもそこそこ報酬は入るのかもしれませんが、そういう小遣い稼ぎみたいなせこいことをしてないから本当にオススメなんだなぁと思うことはできましたよ。

私は整形肯定派のつもりですが、まだしたことがありません。
豊胸となると大整形ですからそこに踏み切るに至った人の精神状況などが気になって毎日こちらを読ませてもらっていました。
そういう点ではとても参考になりました。
やめると宣言するだけえらいと思います。私は何も言わずに途中で投げ出しましたから。

叩くようなコメントはした覚えはありませんが、一度は付き合おうと思えた人のことをわけのわからない男扱いしたあたりから、きちんとコメントするのはやめようと思ってしまいましたね…。
そう思ってからのコメントにはトゲがあったかもしれません。

それから、左胸が曲がっていることについて写真なしで曲がっている曲がっていると書いてありましたよね。
その後アップされた写真を見てむしろ左胸は自然で右胸の方があきらかに豊胸っぽいと思いました。
私のような意見のコメント入れてる方もいらっしゃいましたね。
自分で気にしすぎていると、左が曲がっていると思い込んでしまうのかもしれませんが、胸写真を晒すことで人から見ると違う見方があるんだと、まなみさんにとっても参考になったのではないですか?

最近の記事、コメントを読んでいてあまりに浮き沈みがはげしいので近いうちにやめるんだろうなぁとは思ってました。おつかれさまでした。

投稿: ああこ | 2006年9月 7日 (木) 02時07分

今までお疲れ様でした!

「豊胸」に興味がある人には参考になったブログだったと思います。
「書くのも自由」「読むのも自由」なわけですが、
否定というより、非難が続き、読んでいて気分が悪くなりました。
個人の日記に対して意見を言う人って呆れます。
自己中心の内容がブログの良いとこなのに、何故?読み手を意識しなくちゃなんないのでしょう?
毎日更新しなくて怒る人こそ、自己中もいいとこ。
・・・依存してる人が多いって事なのかな・・・

嫌な思いまでして続ける事はないと思います。
そんなストレスを受ける必要ないし・・・
ただ、本当は、そんな人と同じ土俵で言い合って欲しくなかったです。
交わるはずがない人達なんですから。
何故?削除しないか不思議でした。
きっと、逃げたくなかったのかな?と勝手に思っています。

今まで、ありのままを書いてくれた事に感謝します♪
ありがとう・・・
お体に気をつけて。。。
自分の人生を楽しんで下さいね(*^-^*)
同じオペ経験者として応援しています!

でも、本音はやっぱり無くなると淋しいなぁ。

投稿: 奈々 | 2006年9月 7日 (木) 02時59分

たまチャン 様へ

>2ちゃんねるで、うらやましーってココ紹介しちゃったんで
そこから変な人流れてきてなければいいけど。。。

なんてさらっと書いていて驚きました。
2ちゃんに紹介したなんてビックリ過ぎます!
お金がない人に悪徳サラ金業者を紹介したようなものです。
あそこで紹介されてアラシが増えて、ブログなどを止めた人って結構いるんですよ。

今後は、管理人に許可を得てから紹介するか、
特に紹介するのは控えた方が良いかと思います。

正直、まなみさんも迷惑したんじゃないでしょうか。

投稿: | 2006年9月 7日 (木) 03時16分

きっと心無いコメントに疲れてしまったのですね。
本当にお疲れ様でした。

別れた彼のこと
まなみさんはホントに困ってるのに、
それに新しい彼が出来るって
別に普通のことなのに、
ひがんじゃう人もいるんですね。。。

まなみさんの現状報告を聞いて自慢してると思う
ってことは羨ましいんでしょうね。
確かにお胸もきれいでスタイルも良いし
きっとお綺麗な方だとお察ししています。
が、美に関しては相当努力もしてらっしゃるし
仕事も恋愛も一生懸命で
その日感じたことが率直な言葉で綴られていて
好感が持てました。
浮き沈みが激しい、って
それは人間だから気分が上下するのは普通ですから
まったく気にする必要なし、ですよ。

どうか無理をせず、お体を大事に...健康第一。
これからもお互い毎日をエンジョイしましょう!

投稿: 匿名 | 2006年9月 7日 (木) 12時41分

>2ちゃんねるで、うらやましーってココ紹介しちゃったんで
そこから変な人流れてきてなければいいけど。。。

なんてさらっと書いていて驚きました。
2ちゃんに紹介したなんてビックリ過ぎます!
お金がない人に悪徳サラ金業者を紹介したようなものです。
あそこで紹介されてアラシが増えて、ブログなどを止めた人って結構いるんですよ。

今後は、管理人に許可を得てから紹介するか、
特に紹介するのは控えた方が良いかと思います。

正直、まなみさんも迷惑したんじゃないでしょうか。


って、私2ちゃんの美容整形板から来たんですけど?
しかも、自分でそこにブログ書きますってURL貼ってあったんですよ?
今更2ちゃんがどうのこうのって言えないでしょ。

たまチャンさんのせいではないと思いますけど?

投稿: | 2006年9月 7日 (木) 13時56分

はじめまして。
本日このブログの存在を知りました。
素晴らしいですよ!
美に関してのあなたの姿勢、努力。
ブログにしたのは大正解だと思います。
ただ、公開していれば酷評もあるでしょう。
しかし、そのようなもには完全なる無視で結構。
だって、興味があるからコメントいれるのですよ。
胸、とてもきれいに仕上がりましたね。
精神的な労力、また肉体的労力、
計り知れないものがあったと思います。

あなたがなさった事は、
決して間違いでもなんでもなく、
このように人に公開できるって言う事は、
私だけではなく、他大勢の方に非常に有益な情報を
無料で公開しているわけです。

私は断然支持させていただきます。
このようなブログがどんどんと増えていく事を
願います。

やっかみ等、心無いコメントを入れる方とは
所詮、次元が違うんですよ。

まなみさん、お疲れ様でした。
あなたの勇気と努力に拍手です。

投稿: kyouko | 2006年9月 7日 (木) 15時48分

残念です・・あたし12月に豊胸する予定なんで参考にしてましたよ・・・

ってか男関係なんて人にどうこう言われるような事じゃないよね、好きの気持ちが変わってしまうとか精神的に浮き沈みがあったりなんてだれでもあるフツーのことじゃん笑 
まじ中傷してるやつどんだけえらいわけ?どんだけ正しい人間なわけ?って感じ・・卑怯なやつら

依存して執着してる暇なやつ多すぎ笑

参考にしてほしいからって写真まで載せてるのって
見てる人のこと考えてるなって思ったよ

お疲れ様でした、有名になったり注目浴びるほど人って叩くし、あたしの立場だったらって思ってもやっぱムカつくし悲しいけど、ホント気にしないでね

脇の傷の治りぐあいとかマッサージのこととか、乳首の感覚のこととか超参考になりました!!

12月がんばって手術受けます

投稿: あずあず | 2006年9月 7日 (木) 22時32分

同じブログを読んで、手術に踏み切る人もいれば私の様に止める人もいる。
感じ方は人それぞれですね。
確かにコンプレックスはありますが、豊胸がばれて大好きな人にフラれてしまったらと怯えながら付き合ったり、エッチも楽しめなかったら本末転倒だと思います。まなみさんとは真逆の考え方ですね。
このブログに出会わなかったら私は今頃手術を終えて、まなみさんと同じような悩みを持っていたでしょう。
私的には感謝の気持ちを込めてあえて言わせて下さい。
このブログを読んでまなみさんが豊胸に満足しているとは思えませんでした。一生懸命ポジティブに考えて、これで良かったんだと無理やり自分を納得させてるように感じてしまうのです。簡単に彼氏を振ってしまうのも、関係が深くなってバレて傷付くのを無意識に避けての行動じゃないかとさえ思ってしまいます。
やってみなければ分からない事もあります。あまり心が不安定になるようなら早めに抜いてしまうのも一つの選択だと思います。
頑張り過ぎるのは良くないです。有難うございました。

投稿: | 2006年9月 8日 (金) 01時10分

えっ???
豊胸したから心が不安定になった・・・の?!

堂々と病院で診察受けたりしてる姿は
「豊胸した負い目」のようなものは感じてない気がしますが。。。。
当然、抜去なんて考えてないと私には見えますね^^
実際に豊胸して悩みが発生していたら、
もっと違うブログ内容だったのではないかな?

整形は性格を選びます。
所詮、偽乳だけど自己満だからそれでいい・・と
考える人に向いているかな☆
触ったらバレるかも?という心配症さんは止めた方が。。。
そういう人は豊胸は向いてないと思う。

投稿: | 2006年9月 8日 (金) 03時46分

本人がどう思ってるかなんて本人しか分からないんだから推測で言ったりするのやめたら?

気持ちの揺れ動きがあるのなんて当たり前

憶測でもの言われたら自分だってイヤでしょ?

顔が見えないのをいいことに文章で人傷付けるなんてサイテーだよ


投稿: あずあず | 2006年9月 8日 (金) 21時00分

感情の起伏が激しすぎます‥まなみさん

投稿: 匿名 | 2006年9月 9日 (土) 11時03分

本人が他人になりすまして自分を擁護してるw
頭悪過ぎ~

投稿: ていうか | 2006年9月 9日 (土) 12時57分

この人キモい‥
顔が見てみたいよw

投稿: | 2006年9月 9日 (土) 17時48分

まなみさんって顔ぶさいくそう・・

投稿: o | 2006年9月11日 (月) 20時42分

ぶさいくっていうか・・・内面がヤバイよね。

私は~私は~
何が悪いんですか?!!
間違っていますか?!!

ばっかりの女っていくら顔立ちが綺麗でもブサイク。
あんなに不自然な形・大きさの胸にする時点で、外面勝負なんでしょうけど。
友人たちの間でも裏じゃ笑いものですよ~ははは。

投稿: そりゃ | 2006年9月12日 (火) 08時30分


こんなコト書きこむ時点で 内面がどうかと思われますが・・・

人のコトとやかく言っている場合ではないですよ

投稿: たまチャン | 2006年9月12日 (火) 09時10分

これを読んでる豊胸しようか悩んでる皆さん
まなみさんのようになりたいですか?
他人の意見に耳を貸さないと彼女みたいな裸の王様になってしいますよ。
なりすましも豊胸のせいで情緒不安定なのも、読んでる人には丸分かり、気づいてないのは本人だけです。
胸もそうです、エッチしても意外とバレないって(笑)あなたはズラの人に面と向かったズラですねと言いますか?仮にもエッチする関係になった相手に普通はいいません。
致命的に観察力がない人か童貞ならともかく普通の男性は気づきます。
まなみさんのように自己満足だけで男との付き合いはどうでもいいと割り切った人なら止めませんが
それにしても(たぶん)善意で言ってくれてる人をこんな風に攻撃するなんて・・・

投稿: | 2006年9月13日 (水) 14時30分

なりすましってあたしのこと?笑

まなみさんー日記は手術の参考のために是非残しておいてほしいけど、コメント欄はなくしちゃっていいんじゃないでしょうか?

文字で残ってるとホント読んでてつらいっていうか・・

相手にしないのが一番だろうけど、なんか切ないです><

投稿: あずあず | 2006年9月13日 (水) 23時50分

↑気にしてるのは分かるけど、いちいち書き込まないほうがいいんじゃない?

投稿: | 2006年9月14日 (木) 08時20分

あずあず
まなみ
あずあず
あずあず
あずあず・・・

投稿: あ | 2006年9月15日 (金) 04時07分

世の中イヤな人って多いですよねー。
妬み・嫉妬・偏見・・・
自分の価値観が正しいと思い込む人、
少ない情報で決め付ける人、
ゴロゴロいてますよね。
心の貧しいかわいそうな人たち。

そのような低レベルの人の言うことなんか気にせずにがんばって欲しいですけどね。
あなたのブログなんだからあなたの好きなように書けばいい。
だれかの言うことに囚われないように。
大いに恋愛・遊び楽しめばいい。
それを日記に書けばいい。
あなたの人生、あなたのブログなんだから、
だれにも文句言われる筋合いはない。

気に入らなければ見に来るな。
文句があるなら、もう来るな。

それだけのこと。

相手にしないで。

投稿: maa | 2006年9月20日 (水) 14時48分

今日はじめてここに来ました。
はじめから全部読みました。
人のブログにこんな風に心無いことを書く人が居る事に正直驚きました。
コメントなんて残した事ないんですけど、本当に驚いてしまって・・・。
もし内容に反感を覚えるならスルーすればいいだけなのに。
押し付けがましく「貴方の為に忠告してあげてるのに・・・」なんていう神経本当に信じられません。
驚きました。

投稿: 内科病棟入院中 | 2006年9月21日 (木) 11時49分

良くも悪くも参考にして!
と、、初めからまなみさん自身言っていますよね?
それで自分に対し、嫌なカキコミがあるだけで
もうブログ辞めます!って‥
いろいろな意見を書き込めるようになっているわけだから
気に入らないならスルーしろとかなんか言ってること変ですよ。
こうやって公開ブログしているわけで
今まで本気で見ていた人の気持ちはどうなるんでしょう‥
こういう結果にするつもりだったのなら初めから
こういうブログたててほしくなかったです。
結局中途半端じゃないですか

投稿: | 2006年9月25日 (月) 00時52分

↑まなみさんは、あなたにそこまで
責められる筋合いはないのでは?w

っていうかここのコメント白熱しすぎw

投稿: メンズ | 2006年9月25日 (月) 02時00分

この女は自分をちやほやしてもらいたくて、
綺麗だのモテるだの言って欲しくてブログ
やってただけに過ぎないに決まってるでしょ。
風向き変わったらやめるに決まってるw

投稿: だーかーらー | 2006年9月25日 (月) 09時01分

まなみ本人が他人になりすまし
何度もカキコミしている姿が痛すぎw

投稿: | 2006年9月26日 (火) 13時01分

妬み?嫉妬?ぷっ
それは羨望の目で見られたいというあなたの願望でしょ
天然巨乳は手に入れたくても手に入らないし、ほしの、かのうクラスの手術は受けたくても普通の人では受けられないから妬む人もいるかもしれないけど、誰でもできる普通の豊胸でしかもちょっとできの悪いあなたの胸に誰が嫉妬するというのでしょう

投稿: | 2006年9月27日 (水) 00時05分

このカキコミの流れw
まなみを否定するカキコミの後は必ず
そのカキコミを否定するカキコミ
明らかにまなみ本人の仕業ww
本人以外ありえません
毎回チェックしてるんだろうなw


投稿: | 2006年9月27日 (水) 09時32分

まなみの性格もどうかと思うが、それに粘着して
いつまでも批判してる奴もどうかと思うけどな。
とりあえずそーゆう奴は、自分がモテないことに
コンプレックス持ってそうな気がするw
ある程度かわいい子は、勘違い女が一人いても
スルーできるっしょ。激しく反応する連中は自分が
ブスだと認めてるようなもんだろ。

投稿: 本人じゃないよ | 2006年9月27日 (水) 19時43分

凄く為になりました。最初から最後まで一気に読みました。私のようにどうしようか悩んでいる人にとって、正確な情報が得られて、本当にこのブログは助かりました。
院のHPではいい事しか書いてないしね。
途中の心無い方のコメントは、気にされないで下さいね。その方達の心は荒んでるんだと思いますよ。
私も女として素敵になりたい。前向きに検討したいです。まなみさんのブログのおかげです。

投稿: 初めてきました。 | 2006年10月10日 (火) 17時09分

↑ぷっ

投稿: | 2006年10月14日 (土) 01時46分

↑おめーが、プ、だよ。

投稿: | 2006年11月 7日 (火) 16時32分

まなみさん 私も手術したばかりですが
こちらのブログ凄く参考になりました。
やはり不安ですから、何とか正しい情報が欲しくて
こちらのブログ見つけたときは嬉しかったです。
続けて綴ることは毎日の生活もあるのに大変だったでしょう。このように形にされた事本当にありがとうございました。
ブログなので胸の事ばかり書けませんもんね。
時々アップして下さった写真は参考にさせて頂き
安心したり元気がでたりでした。
どうか こちらのブログお止めになられても 削除
なさらないでね。きっと私のように元気と安心を
貰う同じ経験者がいると思います。
持病があるとの事ですが、どうかご自愛くださいね。
そして 気が向いたときまた経過をアップして下さい。お疲れ様でした(*^^*)

投稿: りり | 2006年11月 9日 (木) 04時14分

↑ぷっ

投稿: | 2006年11月10日 (金) 00時04分

少し見ない間にコメント増えたねー、ハッキリしてるのは、見てたら批判側も擁護側も意見交わる事は無いね。まぁ批判側は、わざわざ批判してたらお互い気分悪いから止めようよ。確かにブログの題名から外れた内容や、パッパッラパーな日記みたら批判したくなるのも分かるけどね。一番良いのは、ブログ(気まま日記)なんだから、その中から必要な情報を必要なだけ、覗いてたら良いのさ~。

投稿: まつ | 2006年11月10日 (金) 02時48分

実は初日から拝見させて頂いてたのですが、
その後まなみさんはどうなったのか?
あらゆる意味で気になります。
あんなに綺麗に豊胸出来てもいずれ来るであろう拘縮とか怖いですよね。

投稿: 冬菜 | 2006年11月13日 (月) 22時51分

今日はじめてきました・・・遅かったですね。
とにかくまなみさん、お疲れ様でした。
体調管理気をつけてください。

あなたが幸せになるように祈っています。

投稿: ぽん | 2006年11月18日 (土) 03時43分

こんばんは。以前にコメントをした者です。迷いに迷った挙句、豊胸手術しました。オペ後まだ1週間で、これからどのようになっていくのか、不安と期待でいっぱいです。まなみさんにも、いろいろとご相談したかったのですが、もうこのブログは見てらっしゃらないのでしょうか。。。もし、良かったらお返事をお待ちしています。

投稿: みんみ | 2007年1月 6日 (土) 02時33分

私はPC持ってないんで今まんが喫茶で偶然ここのブログ見つけました。。。とりあえず豊胸について調べてて結局クリニックや病院の宣伝よりこ~いう素のトークが体験談として参考になるなって思うが・・。スゲー豊胸手術する自信がなくなりました(TUT)なんか美容整形して幸せになってる子の話しききたいな。元女流棋士の林葉みたいに胸でかくなっても幸せそーな人生に見えない人が多い。てか、気だけ張ってて心がモロイ人が多いように感じます。でも否定されやすい美容整形分野も時代の常識にまだ100%受け入れられないだけで、あたりまえになると批判なくなるし罪悪感もないんだろ~。

投稿: うんこ | 2007年2月23日 (金) 15時33分

ここに書いてあるコメントで批判的なこと気軽に書き込む人って 自分が体験したり親しい知り合いから得た情報なのかな??ウザッ
あいまいに悪なコメントのせてる人って腐り気味☆好きもんだね。
豊胸した人は後悔せず、次の目標・野望に向かって切り替えれば。一度きりの人生考える暇はあっても悩む暇ないよ。

投稿: 幸あれ | 2007年2月23日 (金) 15時53分

↑お前も相当腐ってるぜw

投稿: 幸なし | 2007年4月17日 (火) 11時15分

いかがお過ごしですか?
画像UP楽しみにしています

投稿: ささえ | 2007年8月 5日 (日) 00時28分

ブログなんて自分の思う事を書く場所なんだもの
あれこれ言われる筋合いは無いわ!
 
いちいち五月蝿いわよ

文字通り ハエ男 ハエ女の多いことw

笑って無視すればいいわw

投稿: あなたの言うとおり! | 2007年10月 9日 (火) 23時56分

〜世界平和を〜

投稿: | 2008年6月17日 (火) 16時59分

はじめまして
豊胸を考え調べぬいて
辿りつきました!
色々と詳しく書かれているので、参考にさせていただきました!
私も6日前にしてきました☆
大分落ち着きました
主さんのおかげで一歩踏み出せました!
コメント読んでもらえたら嬉しいです!
これからも頑張りましょうね!

投稿: りんご | 2008年10月 3日 (金) 14時46分

はじめまして。
もしかしてらもう見ていない?と思いながら書いています。私も先日、豊胸と、癌でなくしたもう片方の胸の再建とで手術受けてきました。再建側は良いとして、片側の胸の状態になれなくて、毎日毎日もんもんとしていました、誰かの情報が欲しい先を知る人からの情報が欲しいと思いました、そう思ったところで幸いにもこちらへ来る事ができました。
救われましたよ!私と同じ状態の時もあったりで、私は心から安心することができました。
ありがとう。とどうしても言いたかったのです。

投稿: 今頃ゆんちゃん | 2009年1月24日 (土) 10時19分

私も明後日豊胸手術受けます・・・
参考にさせていただきました。

投稿: こい | 2009年2月24日 (火) 01時06分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/I7QeuvY/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月10日 (日) 20時55分


http://komachin.anusu.net/8vRpZfn/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月21日 (木) 08時57分


http://papapai.younube.net/jYmzUKr/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月24日 (日) 04時55分

参考にさせていただきました。
お陰で術後の心配が少なく過ごせました。
ありがとうございました。
女磨きとても感化されました。
辞められていたのは残念ですが、お元気でいてくれたらと願ってます。

投稿: moka | 2009年6月21日 (日) 11時52分

初めまして!
今月23日に大胸筋下に260ccのバッグを入れてきました^^

ちなみに元はAです´;ω;

私がまなみさんのブログを発見したのは、
手術前日の夜、不安で不安で、色々ネット検索していたときでした。

私の周りには豊胸経験者はゼロ、
そんな中出会ったまなみさんのブログは何よりの教科書になりました!

1日で一気に最初から最後まで読みあさらせて頂きました(笑)

今でも毎日のようにアクセスして、参考にしたり、勇気もらってます。

読んでいるうちに、まなみさんの人柄に惹かれ、ファンです。

まなみさんがこのブログを更新していた頃は、2006年頃ですので…
もう3年経つのですね。
勝手に、まなみさんは元気かなぁなんて思いながら読ませてもらっています^^

では、まなみさんが元気に幸せに暮らしていることを願って…(^-^)/

投稿: みぃ | 2009年8月28日 (金) 23時24分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/rh8i0rx/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月15日 (火) 01時01分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/-a34mc5/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 (火) 20時23分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/du2alo2/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月22日 (木) 00時59分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/fud2p0l/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 2日 (月) 08時12分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/n8r1yux/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 6日 (金) 16時23分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/56hckkn/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月11日 (水) 14時38分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/parkfft/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月18日 (水) 21時50分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/be1f9rn/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月19日 (木) 02時32分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/egnfy0i/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月24日 (火) 22時47分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/7u22fw1/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 1日 (火) 03時42分


http://daisuki.twwitta.net/8z665ro/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009年12月 1日 (火) 15時26分


http://play.donune.net/ehh8ulx/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009年12月 7日 (月) 05時46分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/smhg1qs/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 07時54分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://fwvfrcc.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 07時08分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://lxr11fl.less.g-killing.net/lxr11fl/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 04時06分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://zc9tdhc.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 01時04分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/gycdqdo/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 9日 (木) 03時02分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://7ulez-u.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 05時58分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://u9hapny.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 06時32分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://3o1qc9j.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 11時30分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://mz0p1y6.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 06時49分


http://a1uklmw.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月29日 (水) 04時36分

今日、このブログに出会い夢中になって読んでました。朝4時から・・・
実は、私も豊胸手術をして今日で4日目ですが、まだぐっすり眠れなくて結局早く起きてしまうんです。

で、パソコン開いて偶然出会ったのがこのブログでした。豊胸後の事を、とてもリアルで分かりやすく、時には面白く書かれてるのが、本当に励みになりました。閉鎖されてしまったのが、とても残念です。

投稿: | 2010年12月30日 (木) 07時21分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://t60n0zh.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 02時29分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://q9fmg0z.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 7日 (金) 02時30分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://5wi4mtc.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月11日 (火) 07時39分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://bjkc1kp.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月18日 (火) 02時40分


>タロくん
このサイト紹介してくれてマジ感謝!!!!
http://chories.net/mikmik/6m7gbyl/
巨乳のカワイイおねーさんが来てテンションMAXだし!
ホ テ ルでずっとイチャイチャしてお っ ぱ いモミまくりwww

つーかこれだけで※※もらえるってやばくね?w

投稿: !?!? | 2011年2月11日 (金) 12時34分

批判の人はひがみにしか聞こえない;

投稿: | 2014年11月29日 (土) 06時06分

今 全部読み終わりました(∗ ˊωˋ ∗)
今月末に手術を考えているので とても参考になりました。

手術のこと以外のお話でも
まなみさんの考え方に共感しました。

ここを作ってくれてありがとうございました
(∗ ˊωˋ ∗)

投稿: ことり | 2015年1月 7日 (水) 04時00分

はじめまして♪
豊胸をしようか迷っているときに、
まなみさんのブログを見つけました*

とても参考になりました
綺麗なおっぱいで、うらやましいです♪

続きが気になるのですが
ひどい人達がいるものですね。

私は全ての記事を見させてもらいましたが
情緒不安定とは思いませんでしたよ!

ネットを通してぐちぐち書き込みをする人の方が、よっぽど可哀想な人です


私は、まなみさんのブログを見て良かったと思いました
近いうちに豊胸したいです!


投稿: m | 2015年2月13日 (金) 00時22分

ブログ最初から最後まで読ませていただいました。豊胸を検討中です。とても綺麗なお胸ですね。9年前の閉鎖したブログですが色んな困った方がいますね。
現在の状況が気になるところですが、とで共感し為になりました。ありがとうごさまいます。

投稿: さな | 2015年7月11日 (土) 16時28分

頑張って綺麗になれてよかったじゃないですか♪
勇気出して自分の体にメスを入れたんですよね!勇気がいると思います!自分の人生だもの人がどう思うかは気にしなくていい♪

投稿: もこ | 2016年4月23日 (土) 21時18分

はじめまして。
もう10年近く前のブログですが、かなり参考になります。
心の貧しい方のせいで荒れている部分もあるけれど、きっとこの先も、胸で悩む方がここを見て、なるほど、すごいな、ブログ残っててありがたいなと思われるんではないでしょうか。
ブログ主さんが今幸せであることを願います。
豊胸、したいけどまだまだ悩むなぁ~~…相談できたらよかったのに(;_;)

投稿: つつ | 2016年6月 4日 (土) 19時23分

今さら書いてもだけど
別に誰が誰と恋愛しようが
関係ないじゃん。自分の人生に。
いちいち批判する意味がわからない。
批判したら貴方たちの生活が豊かになるの?
心が満たされるの??
へぇーくらいに思えないんならひとの
ブログなんかみたらいかんと思うわ

投稿: てい | 2018年5月10日 (木) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オペ後133日目。 | トップページ